人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川花の名所巡り By小田原マダム

神奈川花の名所巡り By小田原マダム_c0343447_23474563.jpg


神奈川花の名所巡り By小田原マダム_c0343447_23481135.jpg

神奈川花の名所巡り By小田原マダム_c0343447_23475653.jpg

神奈川花の名所巡り By小田原マダム_c0343447_23482416.jpg

神奈川花の名所巡り By小田原マダム_c0343447_23484020.jpg





おはようございます。
昨日は、さすがにヘロヘロ。
仕事が終わって携帯を見たら、会員ナンバー1の山手マダムのK様から
「お疲れ様 明日はよろしくお願いします」のメール。
このお言葉をK様からいただける幸せ。疲れがぶっ飛びます。

私は、いつも前日に次の日ご予約のお客様に夕方メールをします。
自分自身の確認の為でもあり、お客様のご様子伺いも兼ねます。
体調やお仕事のご様子で変更がご希望の場合は、なるべく対応すべくスケジュールを調整します。

K様に労いのお言葉をかけていただけて本当に幸せでございます。
私は、だから現場が大好き。現場至上主義を貫いているんです。
私の元気は、お客様の珠玉のお言葉で作り上げられております。
お客様の皆様 いつもたくさんのうれしいお言葉ありがとうございます。

話は、変わって 一昨日は、小田原マダムからまたまたお花の画像のプレゼントをいただきました。
新松田で行われている桜祭りの画像。桜越しに富士山が見える美しい景色もあります。
この時期は、ロマンスカーが新松田の駅に臨時発着するほど大勢の観光客に溢れるそうで・・・・。
早咲きの河津桜と菜の花。
新松田は、すでに春満開です。

何とも元気をいただける画像でございます。
小田原マダムのH様は、神奈川花の名所巡りをされていて、その画像を私の20周年のプレゼントとして下さっていて・・・・。

すごい迫力ですよね。もう新松田は、春爛漫。

鎌倉は、桜の蕾がまだ固く小さな早咲きの桜が少しだけユニオンの前で咲いているぐらいです。

H様ありがとうございます。

3月に入り、お久しぶりご予約メールが今日は、2件。4月でご予約の受付をさせていただきました。
何だか春に向けて変化の予感が満載でございます。

今日は、ダーリンが柏出張。
鎌倉までお見送りしたら 山手マダムのK様をお出迎えに参ります。

午後は、1月末にお越しになったキャリアマダムのT様の定期ケアを予定しております。

昨日の疲れは、すっきり取れて今日も楽しくトリートメントをさせていただきます。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますようにお祈り申し上げます。
パームツリー越しに白波立つ海を眺めながら愛を込めて!



by madamumarine | 2018-03-02 07:30 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト