人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のご褒美ブーケ

2月のご褒美ブーケ_c0343447_08564372.jpg


おはようございます。
今日は、2月最後の日。
あっという間の1か月でございました。

不思議ですが、2月は、お久しぶりのお客様からのメールをいただいたこと。
それから春支度を始めた体の異変を感じて様々な不調が出てきたお客様からのご相談メールもいつもより多かったこと。

この2つがとても特徴的なことでした。
実は、2月と8月は、閑散期。何て言われていますが、健康管理をサポートする私は、いつもより慌ただしくなります。

体調を崩す方が多い分スケジュールの調整が結構大変だったり、
私自身が体調を崩すわけに行かないので毎日 熱いフットバスに入り、下半身をしっかり温めて元気を維持しました。

プライベートでは、三十三観音巡りをスタートさせ、定休日を水曜日に久しぶりに固定したこと。
自分時間をしっかり作ることができるので、バランスよくお仕事ができました。

そして 頑張った自分に月末 今日もご褒美ブーケが届きました。

花材は、以下の通りです。
ヒヤシンスチャイナピンク ブルー
ラナンキュラス コニャック
ラナンキュラス ドラマ
チューリップ レッド

春に向かって キリリと気持ちを切り替えてくれるパワーのあるブーケ。
プレゼントをすることは、多い私ですが、お花を習いに行かなくなって久しく
なかなかブーケを自分に買うことは、なくなっていました。

このご褒美ブーケの習慣は、自分を励まし、元気づけてくれるのでできる限り続けたいなあとは思っております。

今日は、水曜日。完全オフの日。
明日は、横浜で3名連続のヘビーなスケジュールの予定が入っておりますので
三十さん観音巡りをした後 のんびり稲村ケ崎温泉に行きたいなあと思っております。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに春霞がかかってぼんやりお姿の見える富士山を眺めながら愛を込めて!













By Sachiko

by madamumarine | 2018-02-28 09:19 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト