人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海岸で春色の蝶々?見つけた!

海岸で春色の蝶々?見つけた!_c0343447_08005331.jpg




おはようございます。
2月も後半に突入。
皆様寒さに負けていませんか?大丈夫?
来週も寒波が来るみたいですから気を抜かないで下さいませ。

昨日は、横浜サロンでのお仕事の合間にスカイスパに行って参りました。
高濃度ではないのですが、炭酸泉とサウナでたっぷり汗をかいて気分爽快。
横浜サロンのお仕事の合間 効率よく美容室やスカイスパを入れて
仕事と自分時間のバランスをしっかりとれてストレスマネジメントもバッチリでございます。

神様は、すべての人に平等に時間を与えてくれています。
1日24時間をどう過ごすか?それは、自分次第。
2018年もあっという間に1か月半が過ぎてしまいました。

私的には、びっくりのスピード。立春以降急に自分も周りもギアチェンジをしたかのよう

そんな慌ただしさの中でも10分ほど歩けば材木座海岸に行けて・・・・・。
ほんの30分ほどで春色の桜貝を見つけることができました。

桜貝って無意識に歩いていると踏みつぶしてしまいそうな華奢な貝。
その儚さが私は、好きで海岸に出ると探してしまいます。
2枚繋がっている貝を見つけて 大はしゃぎ!
もう少し 時間があったら、もっと拾えたかなあ?って欲張る気持ちがありますが

春色の桜貝 みつけただけで幸せな気持ちになりました。
もう少し暖かくなったら、じっくり由比ガ浜まで探しに行きたいと思っております。

今日は、山手マダムのK様が午前中。午後は、世田谷の友人がよもぎ蒸しに入りにやってきます。

夜 ダーリンがライブに行くのでゆっくりできるので、ジムに行ってたっぷりと汗を流して来ようと思います。


皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに春めいてきた空と海で眺めながら愛を込めて!











By Sachiko






by madamumarine | 2018-02-17 08:03 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト