私の心に住む鬼は?

c0343447_08505817.jpg

お面がないと言ったらパパっとフリーハンドでこれを書いてくれました



アロマテラピー ブログランキングへ



にほんブログ村


おはようございます。
昨日の雪には、これと言った影響を受けることなく、午後からの個人宅2件の出張トリートメントを行うことができました。

今は、交通情報のアプリのおかげで早め早めに対策ができますので本当にありがたいです。

今日は、いよいよ節分。二十四節季では、大晦日みたいな日。
邪気を払って新しい春を迎えましょうと言うことで豆まきをしますよね。

我が家の鬼役は、私。
お豆を買った時に鬼のお面を忘れたと言ったら、ダーリンがパパっとフリーハンドでこのお面を作ってくれました。

私の中に住む鬼もしっかりと豆まきして取り払って明日の立春を迎えたいと思います。
私の心の中に住む鬼は、
私が・・・・。私が・・・・。と言う我。

我を張る
我が強い
これは、女性としては、かわいくないし素敵じゃないですよね。

私の生き方のテーマは、無邪気。
大人になり年齢を重ねれば重ねるほどに難しいことですが、
生涯無邪気で素直な女性として生きて行きたいと思っております。

人の好意は、素直にありがとうと言えて
自分の愚かさ 至らなさは、すぐに認めてごめんなさいと言える自分になれますように!

セラピストが心に我を持っていたらそれだけでお客様をシャットダウンしてしまいますしねえ。

ダーリンにしっかりとお豆を撒いてもらって我が家に 私に 藍ちゃんに ダーリンに住む鬼を追っ払い、爽快な気分で立春を迎えたいと思っております。
あなたの心に住む鬼は?
どうぞ 豆まきをしてしっかりと追っ払って下さいませ。
c0343447_08511070.jpg

鬼の出張のお申し出は、承れませんのであしからず


今日は、ダーリンが今年から前厄を迎えますので厄払いへ。
その後 光明寺で行われるヨガのワークショップ大人の呼吸法レッスンに行って参ります。
季節の節目をきちんと時間をとって過ごす。
これを今年は、心掛けて実践し、お客様にもご提案して参りたいと思っております。
お楽しみに!

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈りしております。
パームツリー越しに春霞がかかったような空を眺めながら愛を込めて!






















By Sachiko


[PR]
トラックバックURL : https://seasideai.exblog.jp/tb/29227690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madamumarine | 2018-02-03 09:04 | 日々のこと | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ