藍ちゃん いってらっしゃいが遠すぎます。

c0343447_09290898.jpg


c0343447_09292441.jpg




アロマテラピー ブログランキングへ


にほんブログ村


おはようございます。
今朝もお寒うございます。
朝 藍ちゃんのお散歩で神々しい朝日を全身に浴び、
その温かさとありがたさが体に染みる気持ちよさでございました。

我が家の藍ちゃんも今年1月1日に8歳になります。
もう立派な大人の女。
そのせいか?秋田犬なのに寒がりで冷え性。

お散歩をして朝ごはんを食べたら気に入りのマットの上から動きません。
今年は、特に寒いのか?病気ではないのかと心配してしまうほど

昨日もお仕事後、軽い昼食を済ませてから歯医者さんに行くべく玄関に行っても
全く後追いすらしてくれず
「藍ちゃん 行ってきまーーす」と声をかけてもこの通り!
遠くで私をお見送りです。

ハリウッド版のハチ公を観た外国人に鎌倉でよく声をかけられるのですが
彼らがイメージする従順な秋田犬のイメージとは、ほど遠い藍ちゃん。

気まぐれでプライドが高くわがままでパパを振り回しています。

藍ちゃん 早く春来ないかねえ?
それは、まだ日程が決まっていませんが、桜休暇までお預けかなあ?

今日は、保土谷マダムのI様と横浜でランチ。
お父様のご自宅介護を気負いなくマイペースで行っているI様
いいケアマネさんに恵まれ、今年からお仕事も再開。
そして今日は、お誕生日なのでランチをご一緒にと言うことになりました。
I様とランチの後 根岸~港南台と個人宅にアロマカウンセリングに伺います。

ここ数年 定期ケアのお客様+ご自宅でカウンセリングやアロマコーディネイトなどトリートメント以外のご要望も増えて参りました。

これも私ならではのスタイルなのかもしれませんね。

今日も寒いですよ。お出かけの折は、使い捨てカイロを張ったり、首をぐるぐる巻きにして冷やさないように
温活を万全にしてお出かけくださいませ。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに湖のように静かな海と雪がたっぷり積もった富士山そして江の島を眺めながら愛を込めて!















By Sachiko


[PR]
トラックバックURL : https://seasideai.exblog.jp/tb/29195278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madamumarine | 2018-01-27 09:33 | 秋田犬の藍ちゃんのお話 | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ