会いたいなあって思っていた素敵な人に

c0343447_07135064.jpg
大人数でお会いするのが苦手なので訪ねて来てくださって大変うれしかったです。


アロマテラピー ブログランキングへ



にほんブログ村


おはようございます。
今朝は、気温がマイナス。こんな時は、朝日がピンク色に富士山を染めてとっても美しいんです。
仙骨におへそに使い捨てカイロを張って冷えから体を守っております。
皆様 今週は、気を抜かずしっかりと温活をして下さいませね。

昨日は、ものすごい北風がビュンビュンの中 素敵な人がシーサイドリトリートにお越しいただきました。
去年12月 セラピストの学校の谷口さんと横浜でお会いした時に小澤様のお話になり、
「機会があったら是非、お会いしたい」とお願いをして別れました。
そうしたらご縁って不思議!
その日のうちに小澤さんに連絡がつき、超多忙のお2人とサクサクっとスケジュールが調整出来て
1月24日に決定。

私、実は、あまりセラピストの方に個人的にお会いしたいと思うことってないんです。
お会いしたいと訪ねて下さることは、結構あるのですが・・・・。
でも率直なお人柄の小澤さんのブログを拝見していて
いつかお会いしたいなあって漠然とは、願っておりました。

去年夏 SさんとTomomi先生の来日セミナーで偶然の再会。
そうしたら小澤さんのスクールのインストラクターをしているとのこと。
これは、何だかご縁が繋がって来たと思っていたら・・・・・。
谷口さんとも面識があることがわかり、昨日お初にお目にかかれたという次第。

小澤さんとは、共通なお話がいっぱいあって、
初めてあった人とは思えないぐらい意気投合。(これは、私だけの感想でございます)
全国に生徒さんがいらっしゃるセラピスト向けの人気スクールとサロンも運営されている超多忙な起業家。
小澤さんの詳細はこちらから

それなのに気さくで明るくてとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
楽しかった!とってもいいエネルギーをもらいました。

日頃 お忙しい小澤さんもマリーナの雰囲気をとっても気に入って下さったご様子。
少しは気分転換をしていただけたかな?
ロンハーマンカフェでのランチでお話に花が思い切り咲きました。
c0343447_07171790.jpg

c0343447_07174836.jpg

小澤さんに憧れている全国のセラピストの皆様にやきもちを焼かれてしまうかもしれませんね。


谷口さんは、不思議な人。男性なのに女子トークを遠慮なくさせてくれるので、更年期の話なんかもしてしまったりして・・・・。でもやっぱり男の子
ハンバーガーをがっつりと召し上がっておりました。
c0343447_07173312.jpg


残念なのは、もう少しお時間があったら、シーサイドをドライブしたり、夕日なども見せて差し上げたかったのですがそれは、又の機会と言うことになりました。
20年の節目に素敵なご縁を引き寄せて下さったSさん 谷口さん本当にありがとうございました。

2月7日Sさんとは、鎌倉にて大人の遠足を予定しております。その時お会いした時に直接お礼もしたいと思います。

年明けてセラピーの神様が、少しだけ20年頑張った私にご褒美を下さっているのかなあ?
本日横浜サロンでトリートメントをさせていただくN様とも6日のTomomi先生の協会発足のパーティーの折に再会しました。
素晴らしい神様のご褒美を素直に受け入れ感謝し、次の20年に向かっての準備に邁進したいと思っております。

今日は、横浜サロンの後 W様の葉山の別荘に直行。その為車を逗子に停めて逗子から横浜サロンに向かいます。





皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに美しい富士山を眺めながら愛を込めて!















By Sachiko

br>

[PR]
トラックバックURL : https://seasideai.exblog.jp/tb/29185948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madamumarine | 2018-01-25 07:24 | セラピストとして | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ