夕陽を観ながら稲村ケ崎温泉

c0343447_09093824.jpg



アロマテラピー ブログランキングへ



にほんブログ村

<おはようございます。
昨日 横浜でトリートメントさせていただいたのは、看護師さん。
インフルエンザのB型が流行っているそうでクリニックは、大忙し。
ものすごく疲れているご様子でした。
B型は、あまり熱が出ないそうで気づかずにウィルスを振りまいている人が多いかもしれません。
それなので今、お元気な方も過信せず うがい手洗い 外出時は、マスク着用を励行しましょうね。

昨日は、七里ガ浜のゴルフ仲間の新年会の前に1時間半ほど時間が空きました。
いつもなら自宅へ戻り夕食の支度をして約束の場所に向かうのですが・・・・。
ダーリンが
「慌ただしいし、自分で夕食は、作って食べるから自分時間を楽しんだら?」
って優しい言葉をかけてくれて
それならお言葉に甘えてと稲村ケ崎温泉に行って参りました。

ちょうど夕日の沈む時間でしたので温泉は、ちょっと混んでいました。
でもお風呂に入りながら沈む夕日をぽかぽか気分でぼんやり眺めることができて
とっても幸せ気分。
冬の夕陽は、とってもパワフルに燃えるよう 沈んでからもオレンジ色に空が輝いて本当に美しいんです。
昨日は、少し雲が多かったですが、晴天だったらもっときれいでしょうね。

稲村温泉は、乳液のようにちょっとトロっとしたお湯。
お肌にとってもよくて
大好きなドライサウナにも10分を2回は入れて とってもいいストレス解消になりました。
車なら自宅から20分。又、来月も時間を調整して行きたいなあって思いました。

ゴルフ仲間との新年会は、夫の話からゴルフのことまで色々。
6時に集合して9時半過ぎまで本当に楽しい時間を過ごしました。

仕事以外のお話をリラックスして話せる私にとっては大切なひととき。
今年は、女子だけでゴルフ合宿に行こうと言う話になって今からそれが楽しみです。

今週は、明日まで横浜サロンウィーク。
今日は、13時から某大手デパート勤務のマダムK様をトリートメントした後美容室へ。又横浜に戻ってキャリアマダムのT様をトリートメントの予定でございます。

まあ 何ともお恥ずかしい慌ただしいスケジュール。
でも横浜サロンでお仕事の時に上手に美容室や歯医者さんなどを入れて効率よく動こうとするとこうなってしまうんです。トホホ・・・・。

今年は、もう少し余裕を持ったスケジュールでお仕事をしたいと2月からは、しっかり自分時間の日を設けようと思っております。そのことは、立春にご報告させていただきます。


皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
北風に揺れるパームツリー越しに曇り空を眺めながら愛を込めて!















By Sachiko

[PR]
トラックバックURL : https://seasideai.exblog.jp/tb/29159061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madamumarine | 2018-01-19 09:23 | 湘南情報 | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ