サロンオーナー向けの個別無料相談について

c0343447_07330643.jpg




アロマテラピー ブログランキングへ



にほんブログ村


おはようございます。
今朝は、藍ちゃんが飛んで行ってしまいそうな強風。
海も大きな白波が立って荒れています。

1月に入って 昨年よりスタートいたしましたセラピスト向けの無料相談のお問い合わせを数件いただいております。
お問い合せいただきありがとうございます。
現場にこだわり、一般のお客様をお相手している私から直接話が聴きたいと
熱い思いのメールをたくさん頂戴しております。
関東近県からだけでなく沖縄や関西 九州からもわざわざ会いに来たいなんて言っていただけるのは、大変光栄でございます。

あくまでも有料のコンサル的なアドバイスではなく
率直に私のご意見を結構バッサリ言わせていただいておりますので、あまり優しいお言葉をかけられないこともございます。
そんな私に会いたいと言っていただけることは、本当に幸せなことでございます。


しかしながら、皆様ご存知の通り、定期ケアのお客様を最優先の上、家事と自分時間のバランスも上手にとりながら、今を楽しんでおります。

現在 昨年 ご連絡をいただいた方から順次月に2名ずつぐらいのペースでシーサイドリトリートにてご相談をお受けする予定でスケジュールを調整しております。
その為現在3月までのお約束で一旦締め切らせていただきたいと思います。
又、4月以降 ブログにて無料相談に関する告知もさせていただきますので、しばらくお待ちくださいませ。

今日は、品川で漢方のお勉強。
薬膳のお勉強がひと段落したので、今年からは、地味な座学を月に1度のペースで受けたいと思っております。


皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに白波立つ荒れた海を心配しながら愛を込めて!















By Sachiko

[PR]
トラックバックURL : https://seasideai.exblog.jp/tb/29031422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madamumarine | 2018-01-10 07:37 | お知らせ&ニュース | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ