人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の気配を感じながらも味覚の秋だけは続いております。


冬の気配を感じながらも味覚の秋だけは続いております。_c0343447_09374661.jpg



アロマテラピー ブログランキングへ



にほんブログ村


おはようございます。
今年一番の寒波?とは言われておりますが、日向は、ぽかぽか。
ほのぼの気分で藍ちゃんとお散歩をして参りました。

昨日は、お仕事の合間にスカイスパへ。
大好きな炭酸泉10分(少々濃度が薄くなったのが残念・・・。)とドライサウナ10分 水風呂1分を3セット。
もう気分爽快!9月10月と一度もスカイスパに来ていなかったのでこの爽快感は、久しぶり!
やっぱりドライサウナで汗をたっぷり出すのは、心にも体にも最高でございます。

今年は、あっという間に秋が通り過ぎてしまい寂しい限りでございますね。
でも我が家には、私の大好きな秋の味覚が届きました。

東京の名店 松島屋さんの栗羊羹。
あんこがあっさりしていて本当においしくて・・・・。
予約して買わないといけない逸品。

一昨日 お越しの港南台マダムのS様が届けて下さいました。

本当においしい栗羊羹。
私の大好きな栗がいっぱい入っていて ダーリンと昨日 一昨日と食後のデザートとして一保堂のほうじ茶と一緒に大変おいしくいただきました。

あっという間に通り過ぎてしまった秋。でも我が家は、味覚の秋だけは、まだまだ続きそうでございます。


今日は、オフ。
私の所属している女性の健康とメノポーズ協会のWEBセミナーを午前中に2時間ほどおうちのパソコンで受講します。

午後は、完全にオフでダーリンも仕事で都内。
大掃除の第1弾。クローゼットの中身を確認していらないものは、捨てようと思います。
皆様 12月に入ると慌ただしくなって参りますから、30分お時間があったら、今年のいらないものをチェックだけでもしておくと楽でございますよ。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに美しい空と海を眺めながら愛を込めて!


















By Sachiko

by madamumarine | 2017-11-17 09:42 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト