人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼い主と犬ってやっぱり似るのかなあ?

飼い主と犬ってやっぱり似るのかなあ?_c0343447_07214721.jpg

飼い主と犬ってやっぱり似るのかなあ?_c0343447_07223096.jpg



飼い主と犬ってやっぱり似るのかなあ?_c0343447_07230206.jpg



アロマテラピー ブログランキングへ



にほんブログ村


おはようございます。
昨日は、都内在住のセラピストのご相談が急遽1時間早まり、銀行に行くのを午後に変更。
ママでサロンオーナー イレギュラーなことがいっぱいありますよね。
可能な限り対応して無料相談も受け付けております。
とは、行っても実は、月に1~2人しかお受付できませんから 年内は、昨日が最後だったんです。

逗子で銀行のご用を済ませてダーリンと藍ちゃんを連れて葉山へ。

久しぶりに大好きなカフェ。ダブルサンドイッチのうまみチキンサンドイッチをランチにいただきました。

葉山の森戸海岸も台風一過。富士山がとっても美しい全景を見せてくれていました。
さすが木枯らし1号が吹いた記念日?
日差しと紫外線は強かったですが、風が冷たくて・・・・・・。

だれもいない海岸で少し藍ちゃんのお散歩をしました。

この写真みて 私と藍ちゃん似てませんか?

やっぱり親子?
笑顔が似てますよね。飼い主2号としては、ちょっと嬉しい。

よくダーリンに似てるって言われるんですが、この写真は、私に似てるでしょ?
へへへ・・・・。

今日は、10月最後の日。会員ナンバー1の山手マダムとリニューアルされた稲村ケ崎温泉へ。
その後ご一緒にランチをしてシーサイドリトリートでトリートメント。
更に今日は、夕方は、横浜サロンで10月のトリを2週に1度横浜で定期ケアをさせていただいているキャリアマダムに飾っていただきます。

明日は、本日白内障の手術を予定している友人のサポートで逗子のご自宅のお掃除をしたり、お買い物をしたり、食事の下ごしらえをしたりする予定。
ダーリンが福岡に泊りがけで出張なので、友人として私にできることをしてあげたいなあって思い、森戸神社の後 1日お手伝いをしてあげる予定になっております。


皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに曇りがちな空を眺めながら愛を込めて!


by madamumarine | 2017-10-31 07:29 | 秋田犬の藍ちゃんのお話 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト