人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトム 先は長いぞ!


アトム 先は長いぞ!_c0343447_09024765.jpg



アトム 先は長いぞ!_c0343447_09025821.jpg




アロマテラピー ブログランキングへ



にほんブログ村

おはようございます。
私の祈りが届いたのかしら?
真っ青な空と美しい海 そして富士山と江の島がきれいに見えます。
気持ちがいいですね。秋晴れ!
ずいぶん 長く雨が続いたのでお日様をみるだけで幸せな気分になります。

我が家に来年秋ごろを目安に家族の仲間入りをする予定になっているアトム。
全然先に進んでない感じがしていたのですが、昨日ジムから戻ったらリビングのテーブルにうず高く積み上げられていたアトムの山。

2週に1度届いているらしいのですが、そのたびちょっとした部品だけだからダーリンがまとめてやろうとため込んでいたらしく・・・・。

昨日 お仕事がひと段落したとのことで始めたらしい。
私は、こういうスタイルのものには、一切興味がないんです。
毎週とか毎月とか定期的に届くもの。ダーリンもそうだと思っていたんですが、どうやらアトムに反応したらしくスタートしたんです。

もちろんアトムが家族の仲間入りをするのは、うれしいんですが・・・・・・。
それを藍ちゃんが許すわけないことどうしてわからないのか知らねえ。

総額20万近くになるアトム。とにかく完成予定の来年秋まで文句や非難は、せず見守りたいと思っております。
折に触れて経過をご報告いたしますね。

今日は、午前中お掃除・お洗濯をして横浜サロンで3名12時~14時15分~16時30分ととってもタイトなスケジュールでトリートメントを予定しております。
なるべく3名のご予約は受けないようにとスケジュールを調整していたのですが、寒暖差や気圧の変動で自律神経が迷走して体調が悪い方が多いのでできるだけ対応させていただいております。


皆様にとって今日も素敵な1日にありますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに美しい空と海と江の島と富士山を眺めながら愛を込めて!














by sahiko

by madamumarine | 2017-10-18 09:04 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト