人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明け 花火 in鎌倉

梅雨明け 花火 in鎌倉_c0343447_08384475.jpg
浮島が真正面。ここから花火が上がります。

梅雨明け 花火 in鎌倉_c0343447_08382719.jpg


おはようございます。
昨日は、鎌倉の花火大会。
我が家から花火を眺めるのは、2回目。
今年は、去年より更に浮島が近くに設置されてラッキー。

逗子にお友達夫婦をダーリンがお迎えに行き、私は、お食事の準備。
花火は、19時20分ぐらいからでしたので、4人でちょっと食べて・・・。

いよいよ花火スタート。
絶好のポジションからの花火にお友達夫婦も大喜び。
私も去年より目新しい花火がいっぱい打ち上げられて大興奮。

賑やかな花火鑑賞になりました。

花火の規模は、逗子や去年まで毎年観に行っていた神奈川新聞社よりうーんと
少ないのですが、海に花火が映り、空高く上がる花火がとってもきれいでした。
これを我が家から観られることは、本当に幸せなことだと思いました。
パリのモンマルトルでディナーをご一緒してからぐんと距離が縮まった私たち。
これからもお食事したりすることが増えていくといいなあって思いました。

今日は、午後から母娘セラピー。
午後からなので昨日の後片付けをしてランチをしてから鎌倉まで二人をお迎えに参ります。

皆様にとって素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに梅雨明けをした夏空を眺めながらテラスにて愛を込めて!
br>

by madamumarine | 2017-07-20 08:42 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト