人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内でゲリラ豪雨にひょうまで降って!

都内でゲリラ豪雨にひょうまで降って!_c0343447_07581961.jpg
材木座海岸も今夜は大勢の人が花火を観に来るのでしょうねえ。


アロマテラピー ブログランキングへ

おはようございます。

昨日は、エキサイトのメンテナンスを朝 行われていたのでブログをアップすることが
できませんでした。
ほぼ毎日 ブログを更新しているのでご心配のメールをいただきました。
お心遣いありがとうございます。

昨日は、美し過ぎる大学教授のM様をトリートメント中にドンドン雲行きが悪くなってきて
途中から雷が鳴り、強い雨が降ってびっくりしました。

都内では、大粒のひょうが降ったりしたそうで・・・・。
夕方からの横浜サロンも無事雨に降られることもなくラッキーでございました。
皆様は、大丈夫でしたか?

雨が少なかったので恵みの雨と思いたいですが、テレビで見たあの大きなヒョウは、ちょっと怖いですよねえ。

これからお掃除をして正午から横浜サロンへ。
その後ダーリンに鎌倉に迎えに来てもらってユニオンでお買い物。。

今日は、鎌倉の花火大会。
我が家にパリの最終日の夜にお食事をご一緒した新婚ホヤホヤの友人夫婦が我が家へ。
ダーリンが逗子に迎えに行くことになっておりまして私は、お食事のお支度です。

午後3時ぐらいの帰宅なのでそんなに手の込んだお料理は、作れないのですが
気は心。花火がごちそうのディナーでございます。

皆様にとって素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しにお天気を気にしながらテラスにて愛を込めて!


by madamumarine | 2017-07-19 08:04 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト