人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視察のご報告は、一休みにして

視察のご報告は、一休みにして_c0343447_07502632.jpg


アロマテラピー ブログランキングへ


おはようございます。
今日は、ちょっと小休止。
昨日は、私たちがパリに出かけている間トリミングの井上先生のご自宅でお留守番をしていた藍ちゃんを連れて夕方から入谷の朝顔市へ。

週末とあってものすごい混雑。東京は、やっぱり暑かったです。
ダーリンは、清澄白河出身の生粋の江戸っ子。
お父様だけでなくお母様も浅草。
毎年梅雨明け前のこの朝顔市には、行かないと夏が来ないって感じなのかなあ?
朝顔なんてどこで買っても一緒と思っておりましたが、私もすっかり朝顔市が好きになり、
スケジュールを併せてなるべく行くようにしております。
視察のご報告は、一休みにして_c0343447_07511259.jpg

視察のご報告は、一休みにして_c0343447_07512977.jpg



藍ちゃんは、賑やかな場所が大好き。
道行く人にかわいいかわいいと言われてとっても誇らしげで・・・・。

パリから帰って来てから藍ちゃん孝行していなかったので、昨日は、ご満悦でございました。
しかし、マリーナと比べて風が通らないからか暑くて・・・・。
夕方の6時過ぎでも汗びっしょり!

いただいた団扇が大変役に立ちました。
梅雨明けはまだだと思うのですが、逗子方面ではすでに蝉も鳴いています。
いよいよ本格的な夏がやって来そうでございます。

どうぞ 皆様 酷暑を笑って乗り切りましょう。

今日は、午前中10時のシャトルで山手マダムのK様と
15時からは南青山マダムのK様がご来店。

暑い予報がでておりますので、お2人ともどうぞ お気をつけてお越しくださいませ。

明日は、又パリのアロマ視察のことをご紹介させていただきます。
お楽しみに!

皆様にとって素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに心地のいい潮風を感じながら暑くなりそうな気配を心配しながらテラスにて愛を込めて!







by madamumarine | 2017-07-08 07:59 | 秋田犬の藍ちゃんのお話 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト