人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリン 一目惚れして衝動買い


ダーリン 一目惚れして衝動買い_c0343447_08554946.jpg
5日間でこんなにボロボロになったメトロの地図 私には、未だに全然よくわかっておりません

ダーリン 一目惚れして衝動買い_c0343447_08561707.jpg






アロマテラピー ブログランキングへ

おはようございます。
昨日のブログを読んでくれていた友人やお客様がどの画像もきれいで
パリに行きたくなったとメールをたくさん下さいました。
この画像のほとんどがダーリン撮影。パリ滞在中のスケジュールもダーリンがこのメトロの地図を
駆使して移動を考えてくれたりして

私みたいに適当ではないわけです。
私をもう少し上手に写してほしいと言うと
「真実を写すと書いて写真と言う」と何とも寂しくなるいい方。
より美しくと考えてくれないのが残念ですが・・・・・。

私にとってダーリンは、公私ともに素晴らしいパートナーとして唯一無二の存在でございます。

2人共が仕事関連の情報がゲットできるパリは、本当に素晴らしいところ。
私みたいにマイペースな女子は、お友達との海外旅行は、無理。
そんな私を上手にコントロールしてくれながら楽しい旅をコーディネイトしてくれるダーリンは、
私にとってかけがえのない存在。

彼も仕事関連の参考資料に思い切りたくさんの画像を撮っているわけです。
この画像などは、今後の彼の仕事に必要な資料につき公開はできませんが、パリの
人気のお店や行列ができている話題の場所などずいぶんとダーリンもリサーチができたようです。

そしてもう一つのダーリンの渡仏の理由が楽器街巡り。
月曜日だったせいかお目当てのお店は、お休みでしたが、
中古の楽器屋さんで運命の出会いを果たしたらしく・・・・・。
ダーリン 一目惚れして衝動買い_c0343447_08560426.jpg


ダーリン 一目惚れして衝動買い_c0343447_08564264.jpg

ちょっと高価でしたので、一度お店を後にしたのですが・・・・。
もう一度訪れてアンティークのトランペットを購入。
一目惚れなのかなあ?
趣味の道具にしては、ずいぶん高価なトランペットやその関連グッズが我が家にはたくさんあります。
全く吹奏楽を知らない私には、その価値は、さっぱりわかりませんが・・・・。

メディカルアロマ関連商品の購入に最大限協力してくれたんですから
まあ ご自分のお小遣いで買うのですから文句は言えません。
更なるメンテナンスにかなりお金がかかりそうですが 彼の少年のような笑顔をみていると
趣味にかけるお金には、文句を言わぬと決めております。

こんな時ダブルインカムなライフスタイルは、お互いの趣味に対して寛容になれるのでいいのかもしれませんね。

トランペット購入の翌日が、アロマ基材のお買い物ツアーでしたから
「僕は、ほしいものが買えたからねえ。後はつきあいますよ」って
ご機嫌もよく付き合ってくれたわけです。

明日は、いよいよパリのメディカルアロマ事情のお話をさせていただきます。
色々なものを購入して参りましたが、ラベルがすべてフランス語なのでメモを整理しながら
ご紹介したいと思っております。お楽しみに!

今日も藍ちゃんを労って下さるお客様 大親友のM様がいらっしゃいます。
私やダーリンだけでなく藍ちゃんまで心配して下さるお客様に支えられて
私は、本当に幸せでございます。


皆様にとって素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに雨交じりの空を眺めながら愛を込めて!


by madamumarine | 2017-07-02 09:02 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト