人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は家事をおさぼりして…。

今朝は家事をおさぼりして…。_c0343447_09225754.jpg


アロマテラピー ブログランキングへ


おはようございます。

梅雨は、どこへ。
来週からは梅雨らしくなるそうですが、今週は、爽やかな朝を過ごせた日が多くて
とってもいい1週間でございました。

今朝は、家事を少々おさぼりしてマリーナのカフェで朝ごはん。
今年に入ってカフェのメニューが変わり、我が家は和定食ばかり
いただいておりましたが、今朝は、ちょっとクロックマダムをいただいてみました。

我が家は、ボウルいっぱいのサラダを朝食べるのでちょっと物足りない感じは、
ありますが、朝の忙しい家事から解放されて幸せな気分でございます。

今日は、午前中のお客様がジュニアテニスアスリートのママなんですがお坊ちゃまが昨日
練習で熱中症にかかってしまったそうで調子が悪いので外出できないとのこと。
その為午前中は、フリー。
パリ行きの持ち物を忘れ物がないようにテラスでコーヒーを飲みながらメモしたり、のんびりする時間に
当てようと思います。
午後は、小田原マダムのH様が14時のシャトルでお越しになります。
たっぷりとケアをさせていただき、色々なお話をしたいと思います。



皆様にとって素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに美しい空と久しぶりのお姿を見せて下さった富士山を眺めながら愛を込めて!


by madamumarine | 2017-06-17 09:23 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト