人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は、とってもいいリズム!


アロマテラピー ブログランキングへ


おはようございます。

爽やかな風がとっても心地いい朝を迎えました。
とっても幸せな気分。お天気の神様に感謝でございます。

1年365日の中で朝から夜までスムーズにいい感じで1日が
終わることってそうたくさんありませんよね。

昨日は、正にそんな日でお掃除を終わらせトレーニングに行き
お風呂に軽く入って汗を流し、おにぎりをパクパクしながらテラスで少し涼んで・・・。
友人とお母様をお出迎えしてハンドケアのレッスンをして
夕食の支度をして横浜へ。

朝 仕事の前にジムに行けるタイミングってとっても難しいんです。
私も主婦の端くれですから午前中は、何かと忙しいんです。
それが昨日は、うまくできて10時前に家を出られてんです。

もちろんジムへの移動には、車がないとダメですが、時間と言うのは、
こうして上手に使うと自分自身も満たされるものです。

やっぱり朝の過ごし方が大切ですよね。
それを充実させるためには、前夜の家事にかかっておりますね。
何でも明日に明日にと後回しにせず
今日できることは今日する。

フリーランスで仕事をすることは、時間を自分次第でコントロールできます。
そのバランスが昨日のように充実させるためには、日々フットワークを
軽くすることも必要ですので、ジムトレーニングは、きっちり行い、体力も
つけなきゃです。

今日は、超多忙キャリアマダム I様がシーサイドリトリートへ。
I様をお見送りした後菊名の美容室へ。
その後ダーリンと待ち合わせをしてパリの最新情報をゲットすべく
都内ブックセンターに行こうと思っております。



皆様にとって素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに梅雨の晴れ間の美しい空を眺めながらテラスにて愛を込めて!


by madamumarine | 2017-06-16 08:36 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト