出張時の楽しみ

c0343447_09302306.jpg


アロマテラピー ブログランキングへ


おはようございます。

昨日は、鎌倉駅前ビル内にできた日影茶屋に予約をしていた紫陽花弁当を
取りに行き、大船で精油をお渡しがてら大船のスターバックスへ。
長くセラピストをやっているととっても細かなサポートが必要になります。

ご自身のことだけでなくご家族やお友達 わんこのこと ドクターのご紹介などなど
様々なご相談もお受けいたしますので、
昨日のように精油のお届けをしてご説明をさせていただくような
パーソナルな対応もあり得るわけでございます。

「え~ そこまでするの?」って
同業のセラピストには、驚かれてしまいますが、これも私らしいスタイル。
大切なお客様ですから手間暇をかけさせていただき、
絆を深めて唯一無二の確固たる信頼を得られるように努力をしております。
時にやりすぎてヘトヘトになってしまいますが、お客様の健康増進の為
私にできることは、なんでもさせていただきたいと常々思っております。

そんな私が移動しながらほっと一息させていただくのがランチ。
昨日は、勝見先生と一緒にこの日影茶屋のお弁当をいただきました。
彩りが美しくて丁寧に作られているお弁当。
これから紫陽花の季節を迎える鎌倉では飛ぶように売れているお弁当。

当日売りの分もありますが、ご予約をなさるのが賢明でございます。

今日は、ゴルファーズアロマテラピーのモニター様お2人がシーサイドリトリートへ。
1か月前にお渡ししたマッサージオイルの感想を伺い、セルフケアの具体的な
ご指導をさせていただく予定でございます。

ゴルファーズアロマテラピーは、少しずつご意見を伺いながら
私に何ができるのかをしっかりと把握して丁寧なセラピーを
追求していきたいと思っております。
その為 モニター様たちの率直なご意見が大変ありがたいわけでございます。


皆様にとって素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに美しい空と海を眺めながらテラスにて愛を込めて!


[PR]
トラックバックURL : https://seasideai.exblog.jp/tb/26715273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madamumarine | 2017-06-05 09:33 | セラピストとして | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ