嬉しい!優勝しちゃった!

c0343447_08064519.jpg
いつもお世話になりっぱなしのNさんのご主人 昨日もおいしいお料理を振舞って下さいました。


c0343447_08071664.jpg
優勝するとみんなに寄書を書いていただけるんです。私の宝物になりました。

c0343447_08073940.jpg
こんな霧がインコースの時に発生してびっくりでございました。



アロマテラピー ブログランキングへ


おはようございます。

昨日は、箱根湖畔ゴルフへ。
後半のインコースは、箱根らしく霧が出て・・・・・。
スコアは、さんざんだったのですが、七里ガ浜のゴルフ仲間と作っている
サマンサゴルフコンペで優勝することができました。

と言うのもハンデがいっぱいついていてそれがラッキーなだけで
みんなに申し訳ないぐらいだったのです。
でもね。こうしてみんなに
「おめでとう!」って言っていただけるとやっぱりうれしい。

箱根湖畔ゴルフは、距離もあり、グリーンもなんだか難しかったのですが、
私としては、直前の練習の成果かドライバーの当たりがまあまあだったのと
トラブルショットからのリカバリーでバンカーの目玉から一発脱出できたこと。
これは、ちょっと嬉しかったです。

私以外は、みんなゴルフに費やす時間もお金もある人ばかり。
毎月泊りがけのゴルフをしていたり、羨ましい暮らしをしていらして・・・・。

表彰式&反省会で場所を提供してくれているNさんご夫婦には、おいしい
お料理も振舞っていただいて何かとお世話になりっぱなし。

月1どころか今回は、1月から4か月もブランクがあった私を皆様で
支えてくださったので楽しいラウンドができました。

来月7月に又、皆様とラウンドを予定しておりましてそれまでに今回は、
少し練習の時間を設けたいと思います。

今日は、これから森戸神社へ。
気分も新たに新しい月6月をスタートさせたいと思っております。
6月後半は、パリ行きも控えております。
慌ただしい1か月になることは、わかっておりますが、
丁寧にお1人お1人のサポートをして参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに冷たい雨の降る空を眺めながら愛を込めて!


[PR]
トラックバックURL : https://seasideai.exblog.jp/tb/26704976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madamumarine | 2017-06-01 08:10 | 日々のこと | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ