練習不足 否めません。トホホ

c0343447_08050304.jpg


アロマテラピー ブログランキングへ


おはようございます。

昨日は、葉山のインターサイドゴルフクラブに初めて行ってみました。
ダーリンは、逗子のジャズバンドの練習。私は、ゴルフの練習。
2人別々に日曜日の夕方大好きなことをする。
これもありですよね。

実は、一時期ダーリンにもゴルフをって思っていたことがあったんです。
ゴルフ仲間がみんな夫婦でゴルフしているのがうらやましくて・・・・・。

七里ガ浜にいるときは、練習場も近かったのでダーリンもちょっとその気に
なったこともあって・・・・。

でも所属しているバンドが3つ。時折更に助っ人を別のバンドに頼まれることも
あったりしてダーリンも仕事と趣味の両立が結構大変な時期があって・・・・。
そこにゴルフを入れるのは、不可と判断。

趣味は、別々にお互い楽しむ。そのスタイルで落ち着きました。

私自身もマリーナに越してからめっきり練習をしなくなり、ラウンドも2か月に1回が
せいぜい。
少々ゴルフ熱も冷めていて来年12月の20周年を迎えるにあたり、
ここまでは、しておきたいという目標を設定しているので気持ちが仕事の方に集中
しているのかもしれません。


ここ2年 全然練習しておらずぶっつけ本番の2か月に1度のゴルファーでしたが、
さすがに3月足の爪を怪我してゴルフができなくて4か月も空いてしまったので
昨日練習に久しぶりに行ってきました。

練習の成果は、がっかり トホホ

31日のゴルフが不安ではありますが、やっぱり練習は、しないとなあと反省。
葉山のインターサイドゴルフは、思いのほか近く 打ち放題で2時間1500円とリーズナブル。

2週に1度ぐらいは練習をしたいなあと思いました。

今日は、山手マダムのK様を鎌倉でお迎えして、トリートメント&ランチ。
その後夕方は、先日金曜日にお世話になったヘアーデザイナーのYさんを横浜サロンで
トリートメントでございます。

今日 明日で5月もおしまい。今日 明日頑張ってお仕事して
31日晴れやかな気持ちでゴルフに行きたいです。

ゴールデンウィーク明けのハードなスケジュールを自分ながらよく頑張ったと思います。



皆様にとって素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに美しい青空とヨットハーバーから吹く5月の風に包まれながら愛を込めて!


[PR]
トラックバックURL : https://seasideai.exblog.jp/tb/26697215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madamumarine | 2017-05-29 08:08 | 日々のこと | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ