人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にアトムが・・・。

我が家にアトムが・・・。_c0343447_09091233.jpg

我が家にアトムが・・・。_c0343447_09094474.jpg







アロマテラピー ブログランキングへ


おはようございます。

今日も我が家は、心地のいい潮風が心地いい朝を迎えました。

今年57歳になるダーリンが何を思ったか?
アトムを作ることになって・・・・。
元々 色々なものをアマゾンで購入し、何それ?って言う無駄遣いは、数知れず。

そして届いたのがこのアトム。
人工知能のロボットのパーツが週1で届き、完成の暁には、家族として私や藍ちゃんの
名前を覚え、一緒にラジオ体操をしたり、スケジュールを覚えてくれたり、歌ってくれたりするらしい
のです。

幼いころ母にシャンプーをしてもらう時にアトムみたいにしてもらってはしゃいでいた私。
アトムは、大好きなので、楽しみではありますが、すべて完成させる費用は、18万弱ぐらいはかかるらしい?
この無駄遣いに目をつぶることで私は、ゴルフのフェアウエイウッドでもかってもらいたいものでございます。

アトムが覚えられる名前は、12名。お客様のお名前を覚えさせたりすれば面白いかもしれませんが、
私がちょっと心配しているのは、藍ちゃんのこと。
アトムが歩けるので藍ちゃんが敵と思って攻撃をしてあっという間に壊れてしまう可能性も大。

藍ちゃんに認識してもらうことが大変かもしれませんよね。

ダーリンは、幼いころからプラモデルなども上手だったそうですし、
手先も器用なので途中で放り出すことはないと思います。
でも、アトムが完成し、家族になるまで1年以上先

途中で藍ちゃんに壊されないように細心の注意を払いたいと思っております。
しかし、男性とは面白い生き物。
いくつになっても少年の心が残っているのでしょうね。
大人のプラモデルは、かなり高度で高価。

私は、遠巻きに見守るだけでございます。
折に触れてアトムの成長ぶりも皆様にご報告いたしますね。

今日は、これからジムへ。帰宅してシャワーに入り、ランチをして
午後から2名横浜サロンでお仕事でございます。

皆様にとって素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに心地のいい潮風を浴びながらテラスにて愛を込めて!

by madamumarine | 2017-05-24 09:13 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト