オリジナル ハーブティー

c0343447_08132812.jpg


アロマテラピー ブログランキングへ


おはようございます。

昨日 トレーニングから夕方帰宅し、テレビをつけたら
都内は、まだまだ気温が高く暑いですと気象予報士の方が話していて

潮風が強く吹いているマリーナは、半袖では寒いぐらいでしたからその気温差にびっくり!
今朝もひんやりとした潮風を浴びながら30分ほどマリーナ周辺をお散歩して参りました。

私のセラピースタイルは、お客様のご家族のサポートもしっかりとさせていただくのがモットー。
50代のお客様が主世代なのでお嬢様がお年頃。
特に生理についてのご相談が多く それをきっかけに
お嬢様のアロマコンサルテーションをさせていただく機会が一気に増えて参りました。

社会人になると毎月 毎月生理休暇をとることも難しくかと言って
婦人科を受診するのは、敷居が高く鎮痛剤でごまかしていて
生理の痛みは、骨盤内の冷えが原因のことが多いのですが
それにストレスが加わると更に痛みが増します。

ラズベリーリーフティーは、そんな骨盤の冷えを改善してくれる女性には、うれしいハーブ。
4月より定期ケア&セルフケアをさせていただいているY様。
私がY様をカウンセリングさせていただき、ブレンドしたハーブティーを常飲して2か月。
今月の生理がすこぶる快調で

月に2回 生理前と排卵期にトリートメントをし、ハーブティーを常飲した成果が出て来て・・・・。

3か月で成果が出なければ婦人科の受診も視野に入れましょうとお話をしていて
22歳。社会人1年生のY様。

生理痛は、セルフマネジメントで回避できることを実感され、
お友達でやはり生理痛で悩んでいる方をご紹介したいと今朝メールが入っておりました。

アロマテラピーの定期ケアは、実感して納得していただいた方からのご紹介が一番。
定期ケアだけでなくセルフケアのコンサルテーションも効果大であることを今更ながらに実感いたしました。

今日は、10時から我が家でヨガのプライベートレッスン。
その後ダーリンとランチをして午後から妙蓮寺の個人宅にアロマカウンセリングに伺った後
横浜サロンでお仕事でございます。

皆様にとって素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに心地のいい潮風を浴びながらテラスにて愛を込めて!


[PR]
トラックバックURL : https://seasideai.exblog.jp/tb/26682156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madamumarine | 2017-05-23 08:14 | 暮らしのハーブ | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ