人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本で最も美しい村連合の東成瀬村へ。

日本で最も美しい村連合の東成瀬村へ。_c0343447_10030966.jpg

日本で最も美しい村連合の東成瀬村へ。_c0343447_15142188.jpg

日本で最も美しい村連合の東成瀬村へ。_c0343447_15143973.jpg



アロマテラピー ブログランキングへ


おはようございます。
無事に秋田より戻って参りました。

いつも海の近くで潮風を浴びながら暮らしておりますので、
休日は、森に行きたくなってしまう私。

今年のゴールデンウィークは、角館の桜を観た後、
日本で最も美しい村連合に入っている秋田の東成瀬村にある
ぽよよんの森オートキャンプ場に行って参りました。
気が付くと日本で最も美しい村連合の中の村に我が家は、結構訪ねて行っております。へへへ・・・。

先代わんこのゴッホとは、色々なオートキャンプ場に行ったのですが、
藍ちゃんを飼ってわんわんパラダイスの会員になってからは、全く行かなくなっておりました。
日本で最も美しい村連合の東成瀬村へ。_c0343447_15152562.jpg

今年は、携帯もテレビもない森の中でのんびりしたいと思い、バンガローで宿泊。
久しぶりに寝袋で家族川の字で眠りました。
ブナの森 小鳥のさえずり 川のせせらぎを感じながら木と木に作ってあるブランコに乗ったり、
少々童心に戻ってかけがえのない時間を過ごすことができました。

秋田は、秘湯の宝庫。お風呂は、栗駒山荘の仙人の湯や湯沢の泥湯温泉で
超ワイルドな露天風呂にものんびり入浴して
日本で最も美しい村連合の東成瀬村へ。_c0343447_15160115.jpg

日本で最も美しい村連合の東成瀬村へ。_c0343447_15164992.jpg


日本で最も美しい村連合の東成瀬村へ。_c0343447_15173928.jpg


日本で最も美しい村連合の東成瀬村へ。_c0343447_15181380.jpg

家族水入らずとっても私らしいナチュラルな休日を過ごすことができました。

走行距離 1500キロぐらいかなあ?
渋滞には、一切巻き込まれず角館以外は、観光客でにぎやかな場所にも行かず思い切り英気を
養って参りました。

秘湯好きな方には、是非是非お勧めの2湯

詳細は、こちらから



ゴールデンウィークも今日と明日でおしまい。
あとはのんびりとお昼寝をしたり、ジムに行ったりして過ごそうと思っております。

皆様にとって素敵な素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに赤潮の状態を気にしながら愛を込めて!


by madamumarine | 2017-05-06 15:29 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト