注射や採血も大好きな藍チャンでございます。

c0343447_08084571.jpg


アロマテラピー ブログランキングへ

おはようございます。

昨日は、美し過ぎる大学教授をお見送りした後 七里ガ浜のペットクリニックへ。
藍ちゃんは、不思議。お注射好きなんです。

クリニックの看護師さんも先生も優しくして下さるので怖がらずとってもお利口さんにしています。
診察台に乗り、体重を計り、検診も兼ねているので血液も採取して先生に触診もしていただきます。
それでもニコニコ笑顔でご機嫌のいいこと いいこと。

病院が大嫌いと言うわんこも多い中 先代ゴッホも藍ちゃんもいい先生やスタッフの方に
恵まれて幸せでございます。

周りの人に恵まれ愛されることってものすごく大切ですよね。
海辺のお散歩も気持ちのいい季節になりました。
藍ちゃんとの時間もかけがえのないもの。
今年も検診で何事もなく元気でありますようにと祈るのみでございます。

今日は、ヨガのプライベートレッスン。ようやく窓を開けて心地のいい陽気を感じながら
おうちヨガを堪能できる季節になりました。

今日も少々風は強いですがとってもいいお天気。
海の色も紺碧。気分だけは南仏にいるようでございます。

午後からは横浜サロンで2名のお客様のトリートメントを予定しております。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに陽気溢れる春の日差しを感じながらテラスにて愛を込めて!


[PR]
トラックバックURL : https://seasideai.exblog.jp/tb/26596403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madamumarine | 2017-04-19 08:12 | 秋田犬の藍ちゃんのお話 | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ