ママ おうちにいて!


c0343447_07501982.jpg


アロマテラピー ブログランキングへ


おはようございます。

昨日 お昼少し前に車で桜巡りをしに出かけようとしたら
藍ちゃんがゲーリークーパー。
思い切り水様便が出て涙まで流すものですから・・・・。
お出かけは断念。
藍ちゃんのそばにいることにしました。

季節の変わり目が苦手な藍ちゃん。
毛の抜け替わり時期で自慢の毛並みも今一つ。
そんなことがわかるの確かにここのところ元気がありませんでした。

私がお仕事モードじゃないのがわかったからなのか 水様便を出し尽くしたら
ずっと私の足元から離れなくて・・・・・。

「藍ちゃん わかったよ。ママ今日はお出かけしないから 一緒にいようね」
そう言ったら
ちょっと元気になって・・・・・。
又、藍ちゃんの作戦に引っかかった感満載?でしたが
藍ちゃんと水入らずで過ごす時間も
あまり設けていなかったので、昨日は、おうちでゆっくりと藍ちゃんと過ごしました。

今日は、これから我が家でヨガのプライべートレッスン。
体を春モードにして元気になるレッスンをお願いしたいと思っております。

午後は、不妊治療リタイアをお決めになった方が関連資格を取得され、
ご自宅でアロアテラピーのサロンを開業したいとご相談にいらっしゃいます。

40歳 まだまだ治療も妊娠も可能だと思いますが、
新たなことにチャレンジして初めの一歩を
踏み出すにもいいお年頃でもあります。

自分の人生の歩む道は、自分で決めるしかありませんからねえ。
私も離婚後38歳でこの仕事に就きましたから・・・・・。


皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに春らしい美しい青空を眺めながら愛を込めて!


[PR]
トラックバックURL : https://seasideai.exblog.jp/tb/26555163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madamumarine | 2017-04-04 08:00 | 秋田犬の藍ちゃんのお話 | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ