ゴルファーズアロマテラピー 4月の香り

c0343447_09325950.jpg


アロマテラピー ブログランキングへ


おはようございます。

昨日は、新横浜のお仕事の後 自由が丘へ。
自由が丘のゴルフワールドでは、受付カウンターに
月ごとに香りのプロデュースをさせていただいております。
ゴルフが好きな方のライフスタイルをイメージして香りを考えるのですが
4月の香りは、毒素排出&ダイエットブレンド。

4月は、これからのゴルフシーズンに向けて体調を整える月。
薄着になってくるのでダイエットを考えている方も多いので、食欲を抑えるブレンドを作りました。

自由が丘は、アロマサロンの激戦区。
私が19年以上前アロマテラピーの講義を受けさせていただいた先生のサロンもあります。
何度か先生のトリートメントも受けに行ったことがあります。
駅から少し離れていますが、とっても素敵なサロン。
今は、別な方がオーナーとなって運営してらっしゃいますが、変わらぬ繁盛ぶりだそうです。

ゴルファーズアロマテラピーは、まだまだ試行錯誤。
お商売にするというよりは、ライフワークとして育てていき、
将来は、プロのケアなどをきちんとさせていただけるようにしたいと考えております。

まずは、ゴルファーのライフスタイルに密着したご提案をご指示いただけるように
地道な活動を続けていくつもり。
それなので自由が丘のゴルフワールドと言う場を与えていただいたことは、
本当にラッキー。ゴルファーのことは、ゴルファーに聞かないとねえ!

まずは、4月は、22日(土)5月は27日(土)と月に1度のペースで
ゴルファーズアロマテラピーをお客様にご提案させていただくことになっております。

新しいチャレンジをあまりお金の心配もせず地道に育て行ける。
これは、ひとえにダーリンと定期ケアを続けて下さっている
お客様のお力添えがあってこそと心より感謝しております。
もし、読者の方でゴルファーズアロマテラピーに興味がある方は、ご連絡くださいませ。


今日は、東慶寺~建長寺~北鎌倉方面に桜巡りの予定。
世田谷から友人が来ることになっていたのですが、季節はずれのノロウィルス?にかかったそうで
昨日から高熱が出て、トイレに隔離状態でヘロヘロになっているそうです。
残念ですが、私1人で行って参ります。

実は、小さな1人旅をしたいと考えていたのでこれもよしですよね。
お天気もよさそうだしね。明日 又桜の様子をご紹介しますね。


皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに春らしい美しい青空を眺めながら愛を込めて!

[PR]
トラックバックURL : https://seasideai.exblog.jp/tb/26552675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madamumarine | 2017-04-03 09:40 | 暮らしのアロマ | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ