ちょっと反省して私のリズムを取り戻す春にしたいなあ

c0343447_09405279.jpg

おはようございます。

昨日は、M様をお見送りするころには、晴れて来て久しぶりに夕日を観ることができました。



早く来い来い!春よ来い!ですよねえ。

2017年が4分の1が終わりを迎えそうでございます。



新しく今年からご提案を始めたゴルファーズアロマテラピー。

せっかくゴルファーに特化したセラピーなので、

イップスの解消をきちんとサポートできるようにしたいとモニターを募ったりしてご意見を聞き始めました。





モニターをブログで募集したらラウンド経験があまりない初心者と

競技に出るようなアスリートゴルファーが応募して下さって・・・・。


そのお1人が31日にシーサイドリトリートにお越しくださることになりました。



ゆっくりとですが、確実にお客様に対応をして行けるように・・・・。


生涯を通じてゴルファーにお役に立てるアロマテラピーを構築していきたいと思っております。

実は、ゴルフは、ゲーム性が高いの加齢による認知機能の衰えを改善するのにも大変有用。


しかし、脚・腰・腕・手・首に負担も着やすいスポーツ。

末永くゴルフを続けるためには、メンテナンスが必要なことを

もっとお伝えして行きたいと思っています。



読者の皆様のお友達やご家族でゴルフをなさる方がいらしたらどうぞ ご紹介くださいませ。



メールにて症状を伺った後モニターとして無料で

1か月分のマッサージオイルを提供させていただいております。


今日は、これからお掃除をして横浜サロンへ。



午後1時半からの後6時からと間に2時間以上時間がございます。



久しぶりにスカイスパに行ってサウナでしっかり汗を出し、デトックスして来ようと思います。



最近、高濃度炭酸泉が中濃度?もしかしたら低濃度?って感じになって来たのがとっても残念でございます。





皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。

パームツリー越しにまだまだ雪がたっぷり積もっている富士山を眺めながら愛を込めて!




[PR]
トラックバックURL : https://seasideai.exblog.jp/tb/26536977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madamumarine | 2017-03-28 09:44 | セラピストとして | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ