ゴールデンウィーク休暇について

c0343447_08132676.jpg


アロマテラピー ブログランキングへ


おはようございます。

5月のゴールデンウィーク休暇についてのお問い合わせが入りましたのでお知らせいたします。
5月3日(水)~7日(日)5日間とらせていただきます。

桜休暇につぎ、5月もですが、家族との時間も大切にしたいと思いますので、ご了承くださいませ。
つきましては、5月のご予約の調整も進めておりますので、ご予定がお決まりでしたらご連絡くださいませ。

改めて書面でご通知も致しますが、5月21日(日)
逗子シーサイドリトリートにてテクニカルハンドケア教室を開催いたします。
加齢による手の不調が出始めている方から遺伝的にヘバーデン結節になる可能性のある方まで
美しい手を維持する為の具体的な方法を食事指導も含めてさせていただきます。

ゴルファーズアロマテラピーの体験会を開催してヘバーデン結節の恐ろしさを
間近に見て、これは大変!とお教室の定期開催をすることにいたしました。

すでに症状が出ている方には、プライべートレッスンも予定しております。
これにつきましては、定期ケアのお客様へのお手紙のほかビジター様にも4月初旬にブログでも告知させていただきます。
お楽しみに!

今日は、山手マダムのK様と港南台マダムのS様がいらっしゃいます。
3月もあと1週間皆様もお体大切にしてくださいませ。


皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに春霞でぼんやり見える富士山を眺めながら愛を込めて!


[PR]
トラックバックURL : https://seasideai.exblog.jp/tb/26528833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madamumarine | 2017-03-25 08:14 | お知らせ&ニュース | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ