人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の季節がスタート

桜の季節がスタート_c0343447_09055782.jpg



おはようございます。

昨日は、驚愕の寒さ。
本当にびっくりしましたよねえ。
一昨日との暖かさとの落差。
こんな時に、お疲れがたまっていると風邪をひいてしまいます。
皆様お気をつけて下さいませ。

昨日 都内で桜の開花宣言がされましたね。
鎌倉は、どうかな?

ここから先は、鎌倉が人・人・人になってきます。
段かずらの華奢な桜は、いつ咲くのかしら?

今日も少々風が強く気温が上がっても体感的には、寒いそうですよ。
暑さ 寒さも彼岸まで言いますが、まだまだ気を抜けませんよねえ。


それでもやっぱり! 私は、桜の季節が大好き。
早く咲かないかなあ?
気持ちは、ちょっとウキウキ!

あっという間に1年の4分の1が過ぎようとしております。
桜の花を迎えたら次は、ゴールデンウィーク その次は、もう夏休み?
なんて感じにならないように季節の移り変わりを心で体で感じて2017年を充実させたいと思っております。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに春霞がかかった富士山を眺めながら愛を込めて!


by madamumarine | 2017-03-22 09:19 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト