人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦手なことを元生徒の人気サロンオーナーに


アロマテラピー ブログランキングへ


おはようございます。

大好きなゴルフとアロマテラピーの融合させたゴルファーズアロマテラピーを少しずつ形にする中で苦手なPC環境をどうしようかと悩んでおりました。

そこで相談に丁寧にのってくれたのが元生徒で上大岡の人気サロンのオーナーのMさん。
そしてまずは、今のブログと切り離した別のブログを立ち上げることになり、その整備をMさんにお願いしています。

その状況をMさんのブログでとっても素敵に紹介してくださいました。
Mさんは、ホームページの作成など副業でしていてものすごく詳しんです。

私のあまりのアナログぶりにいつも逆の意味で関心をしてくれている感じ。
そんな彼女が今、ブログをカスタマイズしてくださったおります。

実は、わたくしの活動って完全パーソナルな部分が多くてまとめるのが難しくて・・・・。
ホームページを横浜の時に作ってくれた親友のMさんが亡くなったこともあり、相談する人がいなくてなんとなくそのままになっておりました。

ゴルファーズアロマテラピーは、メニューの内容も違いますからまずは、ブログを別にしてご案内することからスタートをすることにいたしました。

Mさんがご自身のブログでご紹介して下さっている記事は、

ものすごく私のことをよく書いて下さっていて少々くすぐったいですが、大変光栄に思っております。

今日は、これからダーリンと二人で確定申告の準備。
私は、PCを新しくしたので弥生会計のソフトを移す作業などをカスタマセンターにご相談しようと思っております。



皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに先まで腫れていたのに又、曇ってきた空を眺めながら愛を込めて!


by madamumarine | 2017-03-07 09:52 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト