人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年生のお坊ちゃまのにきびのご相談


アロマテラピー ブログランキングへ


おはようございます。


昨日は、Mさんのおうちから市営地下鉄で戸塚へ。JRの戸塚駅に行ってびっくり15時過ぎの東海道線がまだ動いていなくて・・・・・。それに伴って横須賀線も遅延していてホームで待ちぼうけ。


20分ほどで久里浜行が来たので東海道線をお待ちの方を考えたらラッキーでした。


2番は、ものすごく公共交通機関に混乱をきたしたようです。


江の島では、停電もしたみたいですから びっくりでです。



昨日 横浜サロンでケアをさせて頂いたマダムのお孫様は、今年5年生のお坊ちゃま。


中学受験の準備がスタートしていて学校と塾の両立にストレスが溜まっているそうで、ニキビや肌荒れになやんでいらっしゃるとのこと。



ニキビが悪化しないようにスキンケアをサポートしてほしいとのこと。


男の子のスキンケアは、香りが苦手だったりするのでしっかりとカウンセリングして何をチョイスするかは、ご本人に決めて頂くことにして次回 シーサイドリトリートにM様とお嫁様とお坊ちゃまがいらっしゃることになりました。



お嫁様とお坊ちゃまには、初対面になります。


アロマコンサルテーションは、コアなニーズのオーダーメイドアロマテラピー。


ご要望に忠実にご依頼人の納得のいくご提案をしないといけませんからサンプルの準備も大変。


特にスキンケアは、その後定期的にご利用いただくものになりますから芳香蒸留水選びからですが、5年生のお坊ちゃまの臭覚は、どんな感じでしょうね。



今日は、トライアスリートでキャリア女子のKさんと午前中鎌倉散策をしてから我が家でトリートメント。


その後Mさんを送り出してから横浜サロンでお仕事を予定しております。



皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。


大きく風に揺れるームツリー越しに雄大な富士山を眺めながら愛をこめて!




by madamumarine | 2017-02-21 08:12 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト