人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春一番が吹く中 M様と森戸神社へ。

春一番が吹く中 M様と森戸神社へ。_c0343447_9591936.jpg


アロマテラピー ブログランキングへ

おはようございます。

昨日は、ものすごい強風。春一番が吹く中 南青山マダムのM様と森戸神社へ。

M様にとって新たなお仕事のスタートの日。
そんな日に春一番が吹く なんて本当に縁起がいいですよね。
冬の空気が春の陽気に変わる日だもの。

M様の運の強さは、時折ものすごくドラマチックな形で次へ進みます。
ご自身が持っているパワーがそうさせるのか お会いするたびジェットコースターみたいな展開に時に驚かされたりしながら、ずーーーっと見守って参りました。

自分に嘘をつかない。これは、人生を生きる上で一番大切なことですが、これが結構できないことの方が多いのが又、人生。

でもM様は、少女のように正直にまっすぐに今を生きていて・・・・。
時に危ういと心配をすることもあるのですが、それを必ず好転させる強さをお持ちな方。
豪華で華麗なる人脈をお持ちなのもM様が25年以上の長きに渡りお仕事を責任を持ってなさっていた証。

私は、そんなM様にそっと寄り添い見守る立場でございます。
これからも色々なことがあると思いますが、必ずいつもより良い方へと神様が導いて下さっているそんな感じです。

昨日の森戸神社は、ものすごい強風。参拝する時に鳴ら鈴乃緒(すずのお)と叶緒(かねのお)が4つ束ねてあって・・・・。
願いを叶えたい時に鳴らすものが束ねてあって一緒に鳴らすことができるなんてすごいでしょ。
それに偶然なんですが11:11にこの場所に立ったM様。

新たなスタートに素晴らしい偶然がいっぱい重なりました。
神様は時に素晴らしい計らいをして下さるものです。

私の大好きな海に囲まれた森戸神社。毎月1日通って今年で6年。私だけでなくお客様にご利益を与えて下さっているのが本当にありがたく感じた日でございました。

今日は、これからお客様からのご注文を受け取り、ジムへ。
午後3時から2名のお客様を予定しております。お2人共が偶然ですがお坊ちゃまの大学受験中。
結果が出ている頃だと思いますのでドキドキでございます。
皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに冬に戻った空を眺めながら愛をこめて!
by madamumarine | 2017-02-18 10:03

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト