人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ本当の仕事納めでございます。

いよいよ本当の仕事納めでございます。_c0343447_7574034.jpg

来年もセラピストして新たな道が開けますようにお祈りしてお仕事おさめとさせていただきます。


アロマテラピー ブログランキングへ


おはようございます。

皆様 今年も大変お世話になりました。
本日 無事に2016年の仕事納めを迎えることが出来ました。

私が50歳を機に仕事 家事 自分のワークライフバランスを1:1:1にすべく50歳を機に横浜を離れ、湘南に移り住んで6年。
60歳をメドに終の棲家を手に入れたいと思っていた我が家も54歳にして早々に見つかり、ようやく生きるリズムが整ってきた感じがしております。
思い切り大好きな仕事をし、ダーリンの協力の元 家事に追われて自分時間を持てないと言う苛立ちもなく楽しい毎日を過ごすことが出来ました。

大好きな海 空 江の島 富士山を眺めながら快適に暮らしたい。
この夢を願いに変え、その後目標にし、そしてそれに向けて行動し、現実化することが出来たことを本当に幸せに思っております。

来年は、ナチュラルエイジングコーディネイターとして生涯現役を目指すに当たり、知識のスキルアップをする時期と考えております。
おかげさまで1月のご予約もいっぱい!
来年もいいバランスで仕事 家事 自分を愉しみたいと思っております。

今日は、午前中 藍ちゃんの大親友 港南台のキャリアマダムS様のトリートメントをしてご一緒にロンハーマンで忘年ランチ。
午後は、南青山のキャリアマダムK様のトリートメント後忘年ディナーをしてお仕事納めになります。

明日からお正月4日まで年末年始休暇をとらせていただき、5日から平常営業となります。
ブログの更新は、いつも通りさせて頂く予定でございます。

2016年 ご愛顧いただきましたお客様の皆様 本当にお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。




皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しにちょっと残念な曇り空を眺めながら愛をこめて!
by madamumarine | 2016-12-29 08:01

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト