人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜サロンの仕事納めをいたしました。

横浜サロンの仕事納めをいたしました。_c0343447_9215323.jpg



アロマテラピー ブログランキングへ


おはようございます。

昨日の午前中と夜の気温差にびっくり!
年末のお仕事納めまでもうひと頑張りの時 風邪など吹かれませぬようにご自愛くださいませ。

昨日で横浜サロンのお仕事納めをして参りました。
今年ほど横浜サロンの有効活用をさせて頂いた年は、ありませんでした。
1日3名 横浜サロンでという日もあったりして結構大変でしたが、合間に美容室や歯医者さんを入れたりしながら効率よく横浜サロンを満喫させていただきました。

日頃のシーサイドリトリートで定期ケアさせていただいている方と次回のご予約の調整をする折 私のスケジュールが横浜で入っていると
「じゃあ 来月は、横浜サロンでお願いします」
と臨機応変に対応をして下さったりして、私が効率よくお仕事ができるようにお客様が気を遣って下さることも多々ありました。

「山内さんは、1人しかいないしねえ。1か月開けると体がずっしり重くなって 私が辛いから」
なんて嬉しいお言葉もいっぱいいただけて・・・・。

又、ダーリンも大変協力的で横浜サロンでのお仕事の折は、ほとんど藍ちゃんと一緒に横浜まで迎えに来てくれることも多く・・・・。

横浜サロンを今年も多くのお客様にご愛顧いただきありがとうございました。
病気をすることもなく列車の遅延でお客様にご迷惑をかけることもなく横浜サロンでのお仕事を楽しくできたこと これもひとえにお客様の皆様のお蔭と心より感謝しております。

2017年は、6日から横浜サロンでのお仕事がスタートいたします。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日は、午後から2名のお客様をシーサイドリトリートでお迎えして夜からは、七里ガ浜のゴルフ仲間と忘年会です。
明日の仕事納めまで気を抜かず頑張りたいと思います。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに美しい富士山と紺碧の海を眺めながら愛をこめて!
by madamumarine | 2016-12-28 09:30

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト