人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の足音が少しずつ

冬の足音が少しずつ_c0343447_815953.jpg


アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


おはようございます。

あっという間にシルバーウィークが終了。私も56歳の1年を進行中でございます。
昨日 恥骨筋を痛めたことをお話したら、お見舞いのメールをいただきました。
私は、大丈夫。ちょっとこわばりは、あるものの朝は、藍ちゃんと大股でウォーキングをして参りました。

今朝のテレビで富士山に初雪が降ったそうです。
少しずつですが冬の足音が聞こえて参りました。

マリーナでは、昨日仕事終わりにヨットハーバーに行ったらうっすら富士山がお姿を見せてくれました。
晴天とまではいかなかった昨日。それでもこうして久しぶりにお姿を見ると何だかやっぱりうれしくて・・・・。
暮らしの中の景色に富士山や江の島そしてヨットハーバーがあることは、忙しい日常の中で私を心豊かにしてくれていることは確かでございます。

今日は、美しすぎる大学教授のI様が午前中にお越しになります。たっぷりと4時間スペシャルケアをさせていただく予定です。
その後お支度をして横浜サロンへ。
私の髪のアドバイザー。美しすぎるヘアーデザイナーのY様を横浜でトリートメントでございます。
皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しにお姿の見えない富士山に思いを馳せながら愛をこめて!
by madamumarine | 2016-09-26 08:16

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト