人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋は、海の恵みにお手伝いをしていただきます。

秋は、海の恵みにお手伝いをしていただきます。_c0343447_828348.jpg



アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


おはようございます。

昨日は、ほぼ1日雨でございましたね。今日は、台風の進路も気になるところ。
一雨ごとに秋が深まり、お彼岸を過ぎるころには、すっかりお洋服も秋物にスイッチしているのでしょうね。

我が家は、藍ちゃんも一緒にお墓参り。
55歳の1年間を怪我も病気もすることなく元気で過ごせたことに心からの感謝を伝えて参りました。
そぼ降る雨の中のお墓参りでしたが、55歳の1年間の罪穢れを浄化してくれているかのような心地よさを感じました。

お彼岸が近くなってくると空気中が一機に乾燥します。
まだまだ暑いし、大丈夫!なんて安心していたら大変!今日なんて10月中旬の気温のままだそうですからそろそろスキンケアも秋モードにしっかりとしてあげないと行けません。
あっという間にお顔も体も粉を拭いて来てしまいますよ。

今年の秋から新たにこのマリンコラーゲンを手作りクリームに加えてみました。
マリンコラーゲンは、お肌への吸収率がよくほうれい線や目の周りの小じわにとっても効果があります。
値段が100ミリで12000円もするのでちょっと高価ですが、お顔だけでなく贅沢ですが手やデコルテ体全体にもいい感じです。
レシピは、非公開。ナチュラルスキンケアをご指導させていただいている方のみにご指導させていただいております。

今日は、午前中鵠沼マダムのA様がいらっしゃいます。そして14時からヨガのプライベートレッスン。更に夕方は、横浜サロンでトリートメントを予定しております。
夕方雨が強くなる予報が出ておりますのでお客様とご相談してスケジュールの変更なども視野にいれたいと思っております。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに台風の様子を気にしながら愛を込めて!
by madamumarine | 2016-09-20 08:28

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト