人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月様を眺めながら 


アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


おはようございます。

昨日は、仲秋の名月。雨交じりの曇り空が続いたのでお月様は、難しいかなあって諦めていました。
横浜サロンで仕事を終わらせ、鎌倉駅に着くとダーリンと藍ちゃんが表駅の改札で待っていてくれて・・・・。

一緒にユニオンへ歩いて行き、夕食の買い物をし、センターパーキング方面に又一緒に歩きだしたら・・・・・。

雲の間からお月様がお姿を見せて下さいました。
いよいよ秋がやって来るねえってほのぼのとしばしお月様をうっとりと観ておりました。

家族が健やかで機嫌よく1日の終わりにお月様を眺められること。
55歳の1年間の締めくくりにとっても幸せな気持ちにさせて頂きました。

1年1年の積み重ねに人生の締めくくりがありますよね。
私の人生も気がつくと55年が過ぎてしまったと思えるほどあっと言う間。
どんなに忙しくても季節の移ろいを感じながら日々を過ごして行きたいなあって心から思いました。

今日は、午前中超多忙な上大岡マダムのI様のトリートメントを予定しております。
その後ご依頼を受けている地方のお客様で定期ケアが難しい5名様の秋用のマッサージオイルをブレンドし、発送準備をして郵便局へ。
その足で美容室にお手入れに行って参ります。
更に帰りがけにジムへ。

今日 明日 明後日と年末に向けてお仕事が立て込んでいて夜打ち合わせが入ったり、デザインしたお店がオープンしたりでダーリンが夜お出かけなんです。
久しぶりに夜の自分時間を愉しめそうで今からワクワクでございます。へへへ・・・・。


皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しにお天気を気にしながら愛を込めて!
by madamumarine | 2016-09-16 08:43 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト