のんびり白馬で避暑して参りました。

c0343447_6582859.jpg

c0343447_659643.jpg

c0343447_6593890.jpg

c0343447_703746.jpg

c0343447_725074.jpg

c0343447_735438.jpg


動画①

動画②


動画③


アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


おはようございます。
今のところ台風が影響はあまり感じられないきれいな空と海を眺めながらブログの更新をしております。

12日の早朝より白馬~北志賀高原方面に家族揃ってのんびりと3泊4日避暑に行って参りました。
今回は、白馬でのんびりと英気を養うことが目的でしたので大好きな白馬の川で童心に帰り藍ちゃんと遊んだり、足を浸しながら読書をしたり、川岸でお昼寝をしたり、とにかくあまり忙しいスケジュールをたてずにのんびりと過ごして参りました。

夏休み直前親孝行のお手伝いをさせていただいたI様は、長野出身。とっても涼しい北志賀高原の竜王スキー場にある天空のカフェ SORAテラスのことを教えていただき、急遽白馬の帰りに立ち寄って参りました。

嘘みたいな涼しさ 残念ながら夕日は観られませんでしたが幻想的な風景を見ることが出来て、ここは、又是非雲海が美しく見える季節を調べてリベンジしたいと思いました。

私もダーリンも日々忙しく仕事をしながらも2人でスケジュールを調整しながら、ちょこちょこの外出をしておりますが、なかなか二人揃っての休暇をとることはそう容易くなくて・・・・・。
ようやくゴールデンウィーク以来の休暇。

白馬の澄んだ空気に心も体もそしてもちろん魂までもクレンジングされて思い切りパワーチャージをして参りました。
8月後半は、大変忙しいスケジュールになっておりますが、白馬の休暇のおかげで元気に頑張れそうでございます。

大人になると自然のパワーを感じ、風景に感動する感性が失せると言いますが、それは嘘。
わざわざ手間をかけて出かけて行くアクションを起こすことが面倒くさいだけ。
美しい風景は、心の栄養になり、薬よりサプリより効果があります。
お仕事が忙しいから 家事が大変だからと言い訳をせず、是非是非時間を作って美しい風景に身を置き、自然のパワーを感じ取る時間をどうぞ設けて下さいませ。

もし、お時間がない場合は、是非是非我が家へ。9月はダイヤモンド富士が観られるかもしれませんよ
お楽しみに!興味のある方は、お問合せ下さいませ。

今日は午前中小田原マダムH様と山手マダムのK様をシーサイドリトリートでお出迎えでございます。
皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
潮風に揺れるパームツリーを眺めながら愛を込めて!
[PR]
by madamumarine | 2016-08-16 07:13 | 旅のお話

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ