お母様孝行のお手伝い!

c0343447_973576.jpg


アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

おはようございます。

立秋後 朝のお散歩で葉山側から吹く風がまさしく
涼風至。朝夕は、本当に優しく涼やかな風が木陰に入ると吹いてくれます。

立秋は、秋の入り口。その続きに私のお誕生日秋分があります。
私が季節の移ろいを感じることが好きなのも母が秋分の日に生んでくれたからかなあ?
実は、亡き母のお誕生日は、節分。季節の変わり目がお誕生日だと言う共通点があるからか母も季節ごとの行事や食べ物を大切にしてくれていました。

今日で私は、夏のお仕事がひと段落。
明日から15日まで夏休みをいただきます。
トリを飾るお仕事は、お客様のI様のお母様孝行のお手伝い。
長野からお母様をお呼びして私のトリートメントをご招待したいとのお申し出。

私のブログをよーーーーく読んで下さっている方はご存知だと思います。手作りの渋皮煮をお裾分けして下さるお母様でございます。
お会いするのは、初めてでございますので私もお礼をしっかりさせて頂こうと思っております。

夏休み後は、怒涛のスケジュールが待っております。
白馬で英気を養い残暑を乗り切りたいと思っております。


皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
潮風に揺れるパームツリーを眺めながら愛を込めて!
[PR]
by madamumarine | 2016-08-10 09:07 | セラピストとして

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ