人気ブログランキング |

8月のご予約可能日をアップいたしました。

8月のご予約の受付は終了いたしました。

アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

おはようございます。

昨日は、グーーンと気温が低下し、半袖では寒いぐらい。この寒暖の差は、本当に自律神経には、本当に悪影響。
頭痛がしたり、頭がぼんやりしたり、色々な症状が出て来ますよね。
私は、元々低血圧。上の血圧も100になることが少ないぐらい。
お天気が不安定だと気圧も一定しないので頭の中の方がドンヨリして集中力が欠如してきてしまいます。
皆様 この不安定お天気の悪影響は受けていませんか?

気温が低い時は、エクササイズやゆっくり入浴のチャンス!
自律神経を調整する為にもお風呂にゆっくりと入っていい汗をかいて下さい。
又朝のウォーキングにもグー!私は、いつも30分のお散歩を今朝は45分して参りました。
気持ちよく汗を流し、朝風呂にも入り、心も体もすっきりでございます。

今日は、8月のご予約可能日をアップさせて頂きます。
まずは、8月11日~15日までを夏季休暇とさせて頂きます。

8月1日(月)16時30分~横浜サロン済
8月16日(火)10時30分~ 済14時30分~済
8月20日(土)15時~済
8月22日(月)15時~済
8月25日(木)14時30分~済
8月29日(月)11時~済

夏季休暇もとらせていただきますので、夏のお疲れが毎年深刻化の一途を辿っている方は、ご予約をお早目に!
定期ケアの方の仮押さえもありますので、上記以外の日でもお問合せ下さいませ。

今日は、何年振りでしょう。5年もお会いしていないかもしれません。
私の実技レッスンの生徒のMさんが初めてシーサイドリトリートにやってきます。
ものすごく大人気の個人サロンのオーナーで毎日忙しく過ごしている方です。
ご本人が日々の忙しさから定期ケアの重要性を感じ、私のケアが受けたいと言って下さいました。
とっても光栄なことでございます。
久しぶりなのでランチもしてゆっくりと過ごしたいと思います。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに梅雨らしいグレーの景色を眺めながら愛を込めて!
トラックバックURL : https://seasideai.exblog.jp/tb/25766138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madamumarine | 2016-07-06 08:04 | お知らせ&ニュース | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ