人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹と朝焼けのコラボ

虹と朝焼けのコラボ_c0343447_7462862.jpg



アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


おはようございます。

昨日は、久しぶりに雨風共に強く横浜サロンに出張だった私は、傘を差しながら荷物を運んだりするのがちょっと大変でございました。
それなのに帰り途 鎌倉のユニオンでキャベツやお味噌など重いものを買ってしまい、腕がちぎれそうになってしまって 泣きそうになりました。

こんな時にダーリンのお迎えがあれば・・・・。なのですが残念神様は厳しく昨日は、タクシーで鎌倉から帰って参りました。

たまにはいいですよね。

自然と共にある暮らしをしていると雨も風もリアルに感じます。
美しい空の時もあれば、昨日の様などんよりとした雨の強い日もあります。
そして、雨上りには、こんな虹が姿を現してくれることがあります。
これは、今朝5時我が家から見えた虹。
朝焼けと一緒に幻想的な景色を寝起きに観ることが出来ました。

虹って気がついて喜んでくれる人の前に出て来てくれるって聞いたことがあるのですが、マリーナに移住してこれが2度目の我が家から見えた虹。

ダーリンがお手洗いに起きなければあと少し寝ていた私。
ダーリンがカメラのシャッターを切る音で目が覚めたんです。

朝からこの景色にうっとり!
朝焼けと虹のコラボは本当に幻想的で美しかったですよ。

この虹にパワーをいただき、今日も頑張ろうと思います。

今週は、前半 午前中シーサイドリトリート 午後横浜サロンと言うスケジュールが続きます。
家事 仕事のスケジューリングが大変ですがダーリンに協力してもらい頑張りたいと思っております。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに雲は多いですが心地のいい潮風に包まれながらテラスにて愛を込めて!
by madamumarine | 2016-06-14 07:50 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト