幸せのお裾分けを頂戴しました。

c0343447_8581044.jpg

c0343447_8532759.jpg


アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


おはようございます。

昨日は、横浜サロンでのお仕事の後歯医者さんへ。
年齢を重ねると予防的メンテナンスがとっても必要。
仕事の前後で美容室や歯医者さんは、効率よく通うことにしております。

ゴールデンウィークでのんびりモードだった分 昨日からお仕事モードに気分を切り替え、朝、出かける前に少々慌ただしく家事をしておりました。

そんな時に南青山マダムのK様から幸せのお裾分けと言うタイトルでメールが・・・・・。
そこにK様のサンディエゴのお友達のご自宅から見えたダブルレインボーと朝 わんことお散歩していた時にみつけられた四葉のクローバーの画像が送られてきて・・・・・・。

ちょっとイライラモードになっていた私を思い切り幸せな気持ちにして下さいました。
日々の暮らしの中で幸せってこんな時にホンワカ感じるものなんですよねえ。

自然の織りなす一瞬の景色。虹ってみようと思ってもみられるものではないからましてやサンディエゴの虹なんて・・・・・。それが更にダブルの虹なんて うれしい!
私は、一度もサンディエゴに行ったことがないので大感激でございました。

K様は、どんなに忙しくてもお時間の使い方が上手。
お料理もとっても上手で雑誌に仕込み女子として取材を受けた経験もあるマメな方。

しなやかに伸びやかにキャリアを積まれ、今更なるステップアップを模索中。そのパワフルさは年上の私も見習わないといつも思っております。

この画像もお忙しい毎日をお過ごしなのに
「あっ! 山内さんにも幸せのお裾分け!」って送って下さったことがものすごくうれしくて!
こんな時にセラピストとして幸せを実感じます。

今日は、1日オフ。これから薬膳のお教室へ。
その後少々夏物のシーツやタオルを買って帰ろうと思っております。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
ものすごく強い風に大きく揺れているパームツリーを眺めながら愛を込めて!
by madamumarine | 2016-05-11 08:54 | 日々のこと

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ