鎌倉往復 14000歩 気持ちよかったです。

c0343447_8365323.jpg

c0343447_83724100.jpg



アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


おはようございます。

五月の優しい風に吹かれながら藍ちゃんとお散歩。大型連休になると別荘族で賑わうマリーナも朝は、ものすごく静かで・・・・。
藍ちゃんとお話をしながらお散歩をしていても誰にも怪しまれずに済むんですよね。

昨日は、藍ちゃんの大親友M様をお見送りした後4時過ぎからオフ。
家族揃って鎌倉までお散歩をしました。
材木座海岸~由比ヶ浜まで歩き若宮大路から小町通まで往復約14000歩。

昨日は、気温が6月上旬ぐらいまで上昇。それなので夕方のお散歩でも寒くなくて絶好の夕涼み日和でございました。

これから朝夕のお散歩が気持ちのいい季節。梅雨に入る前に又、鎌倉往復にチャレンジしたいなあって思いました。

今日は、鵠沼マダムのA様が11時にいらっしゃいます。
その後、大人のアトピーでたいへん苦しんでいらっしゃるO様を横浜サロンで夕方からトリートメント。
今日でゴールデンウィーク前のお仕事は終了。
明日から3日間。休暇をいただきます。
どこにもいかない予定にしておりましたが、急遽 明日 軽井沢に行くことにしました。
お天気がいいといいのですけれどね。

ゴールデンウィーク後半 皆様にとっても素敵な休暇になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに曇り空を眺めながら愛を込めて!
by madamumarine | 2016-05-02 08:38 | 秋田犬の藍ちゃんのお話

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ