自家栽培のバジルとトマト 収穫が楽しみでございます。

c0343447_841355.jpg




アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


おはようございます。

昨日もお天気はよくなりましたが、気温が低く寒い1日でございましたね。
花散らしの雨が降り、あっという間に今年も桜を見送り、今マリーナの中庭では、つつじやさつきが咲いて来ました。
少しずつ春から夏に向かって季節が移ろうとしています。

我が家は、バジルとプチトマトの苗を購入。
暖かくなり日差しが強くなるとグングン成長してくれることと思います。
でもあまり過保護にせず水をやり過ぎないように気をつけまーーーす。

今日は、これから薬膳のお教室へ。その後美容室でカラートリートメントを行い、その後鎌倉でダーリンと待ち合わせをして藍ちゃんのお注射と健康診断を予定しております。
雨が降りそうなので傘も持っておでかけでございます。

お天気が安定しませんね。自律神経がこんな時は思い切り乱れますのでどうぞお体ご自愛くださいませ。

パームツリー越しに今にも雨が降りそうな空を眺めながら愛を込めて!
by madamumarine | 2016-04-13 08:43 | 暮らしのハーブ

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのプライベートブログ


by 藍ちゃんママ