人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべてのこだわりを捨て心ひとつにして祈る

すべてのこだわりを捨て心ひとつにして祈る_c0343447_7592675.jpg

すべてのこだわりを捨て心ひとつにして祈る_c0343447_7503515.jpg

すべてのこだわりを捨て心ひとつにして祈る_c0343447_7531858.jpg

すべてのこだわりを捨て心ひとつにして祈る_c0343447_7552928.jpg

すべてのこだわりを捨て心ひとつにして祈る_c0343447_7562216.jpg

すべてのこだわりを捨て心ひとつにして祈る_c0343447_757197.jpg



アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


おはようございます。

5年前を思い出させてくれているように寒く小雨の混じる中。雪ノ下教会で行われた追悼復興祈願祭。
宗派 宗旨を越え、犠牲者のご冥福と復興を願う気持ちが1つになり、私は、14時46分の黙祷で色々な思いが駆け巡り気がつく涙が溢れていました。

被災地の1にちもはやく皆様が心の復興をされることを心よりお祈りしております。

今日は、午前 午後2名様のご来店を予定しております。
久しぶりに晴れてくれそうですが、気温は少々低め。
どうぞ皆様お風邪をひかれませぬようご自愛くださいませ。

パームツリー越しに晴れて来たけれどものすごく寒そうな空と美しい海を眺めながら愛を込めて
by madamumarine | 2016-03-12 08:00 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト