人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンにミント2種

キッチンにミント2種_c0343447_8311870.jpg



アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


おはようございます。

今朝 パームツリーが風に大きく揺れ雨も強く降っております。
春の嵐?どんよりと暗い空を眺めながらブログの更新をしております。

先日 11日横浜サロンのお仕事が夕方で終わり、ダーリンのお迎えで新山下のホームズへ。
鎌倉逗子方面には、あまり大きなホームセンターがなく今でもホームズに通っている我が家。

先日 お客様にビオラの苗をいただいたので、それを植える植木鉢や寄せ植え用のハーブを買って来ました。

キッチンのカウンターには、2種類のミント(スペアミント ペパーミント)が仲間入りに。
一目ぼれして買った白い陶器の植木鉢に植えてみました。

ビオラは、タイムと一緒に寄せ植えをして・・・・。
ビオラの画像は、ベランダが雨風共に強いので撮れませんでしたので、少し成長を待ってご紹介しますね。

もう少し暖かくなったベランダにいるローズマリーを挿し木してキッチンハーブの仲間に加えたいと思っております。

今日は2名のお客様のご予約を午前午後といただいております。
横須賀線は動いておりますが、午前中のお客様とは、昨夜 今朝の状態で天候判断をしようとお話をしております。

お出かけの予定の方は、どうぞお気をつけて一照らしてくださいませ。


皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
大きく雨と風に揺れるパームツリーを眺めながら愛を込めて!
by madamumarine | 2016-02-14 08:32

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト