人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い中 疲労回復にバーデプールへ。


アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


おはようございます。

昨日は、ダーリンが品川のサンゲツのショールームにご用があったので横浜サロンでお仕事が終わった後そごうと高島屋でお買い物をして電車で品川へ。
そしてその足でバーデプールのある豊島園の庭の湯へ。

寒く強い雨も降っていたのでお月見ジャグジーとは行きませんでしたが、プールでウォーキングをしたり、ジェット水流の勢いで体をプカプカ漂うように浮かせて体を脱力させたり、コリをほぐしたり、色々なことがバーデプールではできます。

バーデプールの水温は、少々低めなのでホットタブやサウナもあります。
でも豊島園の庭の湯のいいところは、バーデプールをしっかり堪能し、体をほぐした後温泉に入れること。
私の大好きな高濃度炭酸泉もあり、昨日はとっても疲れがとれました。

連日 徹夜に近いほど昨日のプレゼンの準備をしていたダーリン。大きな計画のコンペで大手数社とガチンコのプレゼン。
お仕事が決まる決まらないは、運。
私が思うに大手数社と一緒のステージに立つことも大変なこと。
ダーリンは、そのプロセスを大切にしている様子でベストを尽くした達成感で昨日はいい顔をしておりました。

ダーリンも50歳まで企業内のクリエイティブデザイナーでした。企業内にいると自分だけの考えでは物事が進みません。その代りに安定を手に入れています。

でもダーリンが自分の好きな仕事を長くやりたいとフリーになることを決意した時私自身は少々心配でしたが、様々な方のお力添えもあり、順調に納得の行く仕事をすることが出来ております。
もちろん参加したコンペにすべてに勝てたらいいのですが、不思議とちょうどいい感じでお仕事もいただけていて・・・。

私は誰よりダーリンの才能を信じております。無理せず気負わず好きな仕事を健康に留意してやってほしいと思っております。

感性を豊かにする為にも休養は必要。昨日は、ほんのひと時でしたがいい休養になったなあって思いました。

今日は、まだまだ新婚。ラブラブマダムのK様といつまでも仲良しの小田原マダムA様がシーサイドリトリートへいらっしゃいます。お2人共暖かくしてお越し下さいませ。

そして夕方は、七里ガ浜のゴルフ仲間の皆様と珊瑚礁でギリギリセーフの新年会でございます。
1月も今日と明日2日となりました。気を抜かず頑張りたいと思います。


皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに寒そうな景色を眺めながら愛を込めて!
by madamumarine | 2016-01-30 07:56 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト