人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬に怖い夢を見る理由



アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


おはようございます。

お寒うございます。今日は、大寒の朝でございます。
暦通りのメチャメチャに寒いです。
そして空気中もとっても乾燥しております。

お部屋の加湿をしっかりしていますか?
寝ているときに空気が乾燥している眠りがいつもより浅くなります。

眠りが浅くなると怖い夢をみたりすることが多々あります。
冬にみる怖い夢は、お部屋が乾燥しているサイン!

加湿をしてあげましょう。
冬が極まる大寒から次の節分そして立春まで寒さ&乾燥対策が必須。
風邪 ノロウィルス インフルエンザにかかっている人が増えていますので、どうぞお部屋の湿度管理は万全にして下さい。
もちろん加湿器の洗浄を怠らないようにして下さいませ。
又、大判の濡れたバスタオルをベッドサイドに干しておくのもいいですよ。
お部屋の乾燥は、心も体もストレスフルにします。どうぞお気をつけてくださいませ。

今日は、鵠沼マダムのA様のフェイシャルを含むスペシャルケア。
その後から妊活卒業サポートのスタートです。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに美しい富士山を眺めながら愛を込めて!
by madamumarine | 2016-01-21 07:55

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト