人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は更に無邪気にそして食事を丁寧に


アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


おはようございます。

あっという間に週末。
新しい1年も日常化してくるんですね。早いなあ。

今朝は、かなり寒い朝でございました。
藍ちゃんとお散歩をする30分ほどの時間。富士山に朝のご挨拶をして思い切り澄んだ空気を吸い込み深呼吸をしていると富士山に優しく朝日が差し込み富士山をピンク色に染めて行きます。
そんな景色を藍ちゃんと独占して参りました。今日も朝から幸せ気分で御座います。

昨日は、ロミロミセラピストでリフレクソロジストのSさんをたっぷりとフルボディーのトリートメント。
Sさんは、40代前半。お仕事の仕方も多岐に渡りとってもアクティブ。
お正月から箱根のホテルで業務委託のお仕事をしたり、老人施設でリフレクソロジーの定期ケアをしていたり、様々なニーズのお応えしながら茅ケ崎の自宅でもロミロミのサロンも主宰しています。
いつもとっても元気で私もパワーをいただいております。

セラピストの皆様は、今年どんな1年にしますか?
私は、より一層 大好きな仕事をお客様のお求めのまま無邪気にして行きたいと考えております。
今、仕事が楽しくて楽しくてそしてありがたくて・・・・・。
これもダーリンや藍ちゃんの協力があるからこそなので去年は、少々家事が後半乱暴になってしまっている面があり、それを反省。
手際だけがよくても心がこもっていないとねえ・・・・。
実は、私食材の買い物をまとめて行うのが下手。今年は1週間単位で献立が考えられるように考えて買い物ができるようにしたいと思っております。

今日は、ロンハーマン大好き女子のI様が午前中にご来店。トリートメント後にカフェでご一緒にランチを予定していたのでお天気になってよかった。
その後夕食の買い物にお魚屋さんとお肉屋さんに出掛け、夕食の下ごしらえをして夕方は、鵠沼マダムA様のご主人がご来店予定です。

今月26日から自宅でヨガのプライベートレッスンがスタート。月に2回はお願いしたいと考えております。
プライベートできちんと股関節の硬さの解消や体のゆがみを改善していきたいと・・・・・。
もちろん加圧トレーニングも続けて参りますよ。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに冬らしく木枯らしが吹いて澄んだ空を眺めながら愛を込めて!
by madamumarine | 2016-01-09 08:33

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト