人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい時だからこそのボディーメンテナンスでございます。


アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


おはようございます。

いよいよ12月の前半が今日で終了。
昨日は、ダーリンの送り迎えがあったのでラクチン!私のお仕事は、ダーリンの協力なくして成り立ちません。
本当にいつもダーリンの優しさには感謝!感謝!

忙しいからこそ ボディーメンテナンスが必要!そう言い続けて早18年。
12月は、より効率よくタイムマネジメントをしてボディメンテナンスの時間を作っていかないと年末年始でダウン。
寝正月になってしまいます。

これを毎年続けているなんて方もいらっしゃるかもしれませんが1年の計は元旦にあり!晴れやかな気持ちで新しい歳神様を心も体もすっきりとお迎えしないとねえ。
そんな私の持論がお客様にも浸透していて12月は、プライベートのスケジュールをしっかりといただきながらその他の日は、パンパンのスケジュール。
今週が特に山で月 火 木が横浜サロンで3名と言うスケジュールになりました。
二転三転しているスケジュールですが、ご来店いただいているお客様には、1年のお疲れをしっかりと解消していただきたいと通常よりリズムをゆっくりとし、丁寧に心を込めてトリートメントをさせていただいております。

ご家族が病気になった方 ご自身が手術を経験した方 結婚をしたり、転勤したりで新しい暮らしのリズムが出来た方 この1年 お客様お1人お1人にも色々な出来事がありました。
だからこそ 1年の終わり、ゆっくりとトリートメントを受けていただき、新しい1年をお迎えする活力になっていただければと思っております。
皆様どっとお疲れが出るのか ゆったりとしたリズムのトリートメントを受けながら熟睡なさる方がいっぱい!

私は、そんなお客様の寝顔を見つめながら
「今年もありがとうございます」と心の中でお礼を申し上げております。

さあ今年ももうひと頑張り。私もこれからお支度をして横浜サロンへ行って参ります。


皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しにどんより曇り空を眺めながら愛を込めて!
by madamumarine | 2015-12-15 09:31 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト